大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ダブル?まさかのトリプル

前々からやりたかった副業。

昨日内職の面接に行って参りました。

担当者に会うとやはり驚かれました。

内職というのは九割は女性が働き手。

自分のような働き盛りの男は滅多にいないとのこと。男なら内職でなく普通にバイトやればいい話だし。

(`・ω・´)フツウハネ



しかし俺は昼間に時間がある。

しかしバイトしたくても急に息子が帰ってくる可能性がある。

内職ならば息子の面倒を見ながら仕事が出来るわけである。

(・д・)ソレシカナイ


単価は安いし、正直外でバイトしたほうが稼げるだろう。

だが俺にはこれしかない。

(;´Д`)センタクシハナイ


説明を聞いてサンプルを作ってみる。

精密機械。ちまちまとした文字通り主婦がやるような細かな作業。

だが嫌いじゃない。

内職は確かに地味だ。しかし出来高制なので家にいながら稼ぐことも可能である。

(`・ω・´)ガンバルカ


そんなおれんじさんに珍しく親父から電話。


「なんでしょうかね?」


親父

「実家近くで仕事あるんだが、昼間時間あれば手伝えるか?」


久しぶりに親父からの応援要請。

現場は豊田だが実家近くなら許容範囲。

内職に比べたら肉体的疲労はあるが単価は断然いいので、久しぶりに行ってみようかなと思う。

(・д・)カセガネバ


そして親父の仕事も弟が抜けた穴は大きく、しばらくは応援要請があるみたいだ。

肉体労働なんであまり応援出来ないが、それでも月に二度三度は手伝えるかもしれない。

(`・ω・´)ハタシテ?


驚異のトリプルワークが待ち構えているかもしれないおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはトリプルワークをこなして繰り上げ返済が出来るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する