大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

そろそろ体にガタがきたか?

来月には節目の30歳になるおれんじ。

体力仕事をしているためか、やはり体のガタが来はじめている。

(;´Д`)トシカ?


今は左膝に違和感があるだけなんだけど、これがいつかは右膝、腰、肩までガタが来るようになるのだろうか?

よく30を過ぎると一度ガタがくると上司に言われているが、この左膝の違和感はその前兆なのか?

(・д・)ハタシテ?


嫁さんには病院行けと言われているが、如何せんそんな金がない。

人には散々病院に行けと言ってるのに、自分は行かない。

(;゚д゚)ダメダナ


体のケアもしていかないとヤバイかもしれません。同い年の人間に比べたら体力は自身ありますが、ケガのリスクは倍以上ありますからね。

若い頃から体がクソ硬くて、部活のクールダウンとし柔軟体操とかしてたけど、苦痛でしかなかったな。

(;´Д`)カタイシイタイシ


嫁さんはそれなりに柔らかく。

息子なんて体操選手並みの柔らかさ。

(´;ω;`)ナンテコトダ


やはり体のケアとしてマッサージは必要なのだろう。

嫁さんの胸をモミモミするのは好きだけど、自分の体をモミモミされるのはこそばゆいおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは体を労るようです。

×

非ログインユーザーとして返信する