大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

カードの締め日

どうも雨が降ろうが風が吹こうが仕事しているおれんじです。

台風が来るってわかっているはずなのに、いつもの土日と同じ発注をしてくるお店に腹が立ってます。

(`Д´)アホカ!


まあ、シルバーウィークですからね。

多くて当然。逆に考える。

台風で客足が鈍れば、平日は少なくなるんだと。

(・∀・)ポジティブ


ようやくカードの締め日。

これで今日から買い物がしやすくなります。

まずは息子のおむつなどの生活用品。

燃料も忘れずに。

(`・ω・´)ケイカクテキニ


本当は10万に抑えたいカードだが、結局越える。10日を過ぎた辺りからカードの自粛を促す。

しかし出来ない。

(;´Д`)デキンナー


カード料金を抑えることが出来ればゆとりも増えて繰り上げ返済も捗るのだけど。

こればかりはあまり締め付けし過ぎると嫁さんに不審がられるので程ほどに。

(・д・)バレテハナラヌ


ここ最近は嫁さんに代わりご飯はおれんじ担当。今日は大好きなから揚げです。

揚げ物は嫁さんよりも上手く出来ると自負するおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると今日も上手くから揚げが出来ると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する