大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

少ないけど繰り上げ返済

久しぶりにキムチ鍋を食べました。

当然ですが〆は雑炊にして食べたんだけど、保育園から帰ってきた息子に晩御飯として与えたら、最初は辛いのかお茶をがぶ飲みしながら食べていたが、次第に慣れたのかがっつり食べるように。

(`・ω・´)キニイッタカ?


翌日の朝には朝ごはんとして与えたら、またもやがっつり食べる。

しかし朝の忙しい時間にのんびり味わっているゆとりはなく、嫁さんが強制的に朝ごはんを終了させると怒った。

(`Д´)マダクウゾ!


息子の好物が一つ増えたようです。


さて、先月の約定日から全く繰り上げ返済をしてこなかった、いや出来なかったわたくしですが、ようやく財布に小銭や英世さんが舞い込んできたので躊躇うことなく繰り上げ返済をしてきました。

(・д・)スクネーケド


2235円。

利息分すらカバーは出来ないが、利息の一部を減らせました。

先月まではちまちまと英世さんが舞い込んできたが、今月はなかなか舞い込んできませんでした。

久しぶりの繰り上げ返済でしたので、利息分だけで8000円を超えてました。

(;´Д`)タケーナ


利息は12000円ですので、今月はあと8000円を工面出来るといいですが、残り10日で工面は難しいようですので、恐らく預金から捻出するようです。

(・д・)シカタナイケド


あとは弟と妹が問題なく返済してくれるのを祈るだけのおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじの祈りは叶えられます。

×

非ログインユーザーとして返信する