大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ポイント集めましょう

具合の悪かった嫁さんも、別の病院に診断をお願いした。

結果は同じ診断だったが、薬を違うものに変えて貰いました。

すると薬が効いたみたいで、みるみるうちに回復。

(・∀・)ヨカッタ


仕事にはまだ行けそうにないが、少なくとも来週には完全復活出来そうです。


さてこの世の中いろんなポイント集めがありますが、このブログでもたまに呟いているポイント集め、それは燃料で貯まるポイント。

(・д・)タクサン


仕事でトラック乗ってると普通車よりも多く燃料を入れます。

会社の指定は宇佐美。宇佐美ではトラック専用のポイントサービスがあり、貯めると様々な景品と交換出来ます。


この間はしこたま貯めたポイントをカタログギフトに交換し、ジモティで換金して繰り上げ返済に充てましたが、ポイントサービスも期限がありまして、今回のサービスは今月で終わります。

(;´Д`)アーア


残ったポイントはカップ麺に交換して無駄なく消費します。

とりあえず今日はカップ麺が6つ交換出来るので、どん兵衛にでも交換しようと思います。

これで小腹対策は完璧です。

(・∀・)ニヤニヤ


そういえば昨日、ようやく内職会社から案内の電話がきました。

内職というと車で持ち運びかな?って思っていたけど、手提げ袋で充分持ち運びが出来るとのことで、車を用意することなく納品が出来そうです。

(・д・)タスカルゼ


来週説明会に参加して詳しい内容を聞き、自分に出来るのかを見るような。

恐らく出来るとは思いますが、内職が出来るようになれば、繰り上げ返済も進みます。

(`・ω・´)イイデスナ


夜はドライバー、昼は内職。

ダブルワークで返済計画を進めたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじの返済計画が捗るようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する