大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

嫁さんダウン、頑張れおれんじ

ここ最近嫁さんの体調が宜しくない。

息子はすっかり元気になり保育園にも行けるようになった。

しかし肝心の嫁さんの体調は思いのほか快調に向かわず、目眩の酷さにとりあえず病院へいく。

(・д・)ダイジョウブ?


軽い目眩症と診断され、点滴をして様子を見ることに。

今月から嫁さんは配偶者から離れ、自分の保険証を持つことになるが、未だに届いておらず、仕方なく実費で診察をしたがこれまた高い。

(´;ω;`)シカタナイケド


保険証が届いて手続きすれば差額は戻ってくるが、これは中々の痛手。

でもそんなこと言ってられないのでやるしかないんだけど。

(;´Д`)ヤルシカナイ


しかし夜になっても症状は改善しない。

診断する際、医師も判断に困っていたようなので、今日仕事が終わったらすぐに大学病院にでも行く予定です。

(・д・)ハタシテ?


昨日だけで実費15000円だけど、今日は果たしていくら金が飛ぶのか?

そして嫁さんの体調は良くなるのか?

いろんなことを心配しているおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックすると嫁さんの体調が良くなると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する