大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

いい夫婦

今日は語呂合わせから、いい夫婦の日だとされる。

で、我が家はどうなのかというと、まあ仲はよろしいでしょう。

程よく営みをしてますので、レスでもなさそうです。

(´Д`)マアマア


夫婦円満の秘訣は、お互いに隠し事をしないことだとよく聞くが、


隠し事が借金なんで、俺は言えない

(;゚д゚)コロサレルカラ


そんなばれたら一触即発な爆弾を抱える俺と嫁さんの出会いは高校生の時。だから出会ってもう13年になるわけです。

(´Д`)ナガイナァ


生徒会絡みで集まり遊んでて、高校を卒業しても忘年会シーズンには集まってた。

当時モンハンが大流行しており、俺もはまってた。たぶん一番やりこんだゲームであることは間違いない。

で、嫁さんもプレイしてたので友達と何人かで適度にモンハンやってた。

(´Д`)ナツカシイ


で、ある日嫁さんに突然告白をされる。

(;゚д゚)マジカ


特に断る理由もなかったため、付き合いを始める。そして紆余曲折ありながら今に至る。


(・д・)イロイロアッタ


今年はとんでもない隠し事をして迎えた今日。来年の今頃は借金はいくらになっているのか?二桁にはなっているだろうが、50万を下回るのは困難かもな。

(`Д´)ヤラナキャイカン


来年こそは、家探しを不安なく探したいと願う、おれんじでした。

(*・ω・)ノマタネ



頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(・д・)オネガイシマス

×

非ログインユーザーとして返信する