大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

そんな事実。上手く行けば……

今日は休憩が1時間20分ありまして、そのほとんどを仮眠に充てたおれんじ。

いつもならこんな仮眠を取らないんだけど、昨日は全然寝れてないためがっつり仮眠とりました。

(`・ω・´)ネレタヨ


原因は嫁さん。

昼から仕事だったんだけど、なんか疲れている状態で仕事に向かって、結局夕方フラフラになって帰ってきました。

(;´Д`)ムリスルカラ


あまりの目眩の酷さに仕方なく病院に行くことに。夕方の大事なリフレッシュ時間が吹っ飛び、寝る時間がなくなったという訳です。

無理して仕事行った嫁さんにも怒りがあるが、それよりも止めなかった自分も腹立たしい。

(・д・)マッタクダ!


これを教訓に明日からは嫁さんの体調が悪いと判断出来たときはドクターストップを強制することにした。

こんなことで無駄な時間を使うのはもう勘弁です。

(;´Д`)ジカンハダイジ


さて、昨日久しぶりに事務所にボスがいた。

どうやら関西から本社までに立ち寄ったみたいだ。

で、自分を見るやいなや、


「誰か知り合いでうちの会社で働く奴いないか?」


薮から棒に言われたわけですが、どうやら求人かけても人が集まらないらしい。

名古屋なんて本当に人が集まらない。

求人かけるのも金がかかるし、しかしかけないわけにもいかない。

(´;ω;`)ヒトガコナイ


ちなみに人材を紹介すると、紹介された人間が半年以上働いた時点で紹介した人間に会社から5万が支給されるみたいだ。

(;゚д゚)ナンダト?


「手段は問わんからいろんな人間に声かけてくれ。協力会社以外なら引き抜きもいいぞ」


手段は問わない。

じゃあネットで密かに求人かけてもいいのか?

いや、2ちゃんで情報を流して集める手もあるな。

(・∀・)ニヤニヤ


いろいろと人を集める手立てを考えるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじに紹介される人がいるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する