大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

8月の返済記録

予定通りに妹からの返済も終わりましたで報告しますかね。


先月末の債務額

1,588,560


今月末の債務額

1,499,515


なんとか150万円以下の目標達成です。

やっとと言うかなんて言うかわからんけど、とりあえずホッとする。

(・д・)サキハナガイ


150万を下回ったので、月々の約定金が3万円になりました。借金発覚直後は200万円ありましたから約定金は4万円でした。

まあ、このバンクイックに関しては10万ずつ返済していくと2000円ずつ約定金が減ります。

で、発覚直後の利息は15000円。一日500円。

それが150万を下回ると利息は12000円。一日400円。


利息が1万ん下回るまであと30万円は減らさないといけないが、最初に比べてやはり利息の普段は大分ましになっている。

(`・ω・´)マダマダタカイケド


しばらくは節約に努めるため、援護射撃は出来ないけど、利息だけでもなんとかしたいところ。


このまま何事もなければ今年の年末までには120万になろうか?

とにかくまずは年末までに120万を目標に、これが出来れば利息は1万を切るので、頑張ろうと決意するおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する