大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

カタログギフト

しこたま集めていた燃料のポイント。

約10カ月で集めたポイントをカタログギフトに交換。

そのカタログギフトが昨日届いた。

(・∀・)オー


中身を確認するが、7500円相当の品が並んでいる。おいしいお肉から日用雑貨、果ては日帰り旅行などがあるが、正直交換したいと思う商品はなく、やはり換金したほうがいいと結論付いた。

(`・ω・´)ゲンキンホシイ


カタログギフトを換金する業者もいくつかあるが、意外にも名古屋にもあったので、今度の休みに換金してみようと思います。

(・д・)ハタシテ?


カタログギフトはあまり高価買取は期待できないみたいですが、1000円でも現金が欲しい自分には換金するしかない。

(`・ω・´)デモキタイスル


少しでもお金になればと切に願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとカタログギフトはそれなりの値段で買取されるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する