大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

歳なのか?

最近感じる違和感。

階段を上がる度に左膝に嫌な感じがする。

これが歳をとるということか。

(;´Д`)アラサー


まだまだ若いだなんて言われるが、日々感じる老い。そして加齢臭。

自分じゃあまり感じないが、嫁さんからは度々言われる。

(・д・)クサイヨー


仕方ないことだがなんとも言えない。

会社の上司からはそろそろ体のケアをしないといかんと言われる。

ケアを怠ると一気にガタが来るみたいだ。

(;゚д゚)アブナイ


しかし今は体のケアにお金をかけられない。少しでも繰り上げ返済しなければならない。でも目標を達成したら一度マッサージしてみたいなと思う、アラサーなおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはまだまだ頑張れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する