大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

夏休みだとさ

今日から夏休みらしい。

約1週間は油断出来ない物量。

で、今日は山の日。

まったく金曜日に祝日なんか作るんじゃねーよ。誰だよこんな日に祝日を作った奴は?

(・д・)マッタク


しかも祝日だから息子も休み。息子と嫁さんは火曜日までお休み。まあ俺も火曜日水曜日連休貰ったからそれまで頑張るよ。

(;´Д`)アツイヨ


まずはこの三連休を乗り切れば少しは落ち着くでしょう。あとは最後の土日まではあまり物量も増えないと予想。

(`・ω・´)ハタシテ?


月曜日は仕事を終えたら嫁さんの実家に行かなきゃならん。

中々休まる時が来ません。しかし仕方ないのです。息子が皆からお小遣い貰うために、やはり挨拶まわりは重要です。

(・д・)コンチハー


時間があれば俺の実家にも行きたいが、肝心の親がいなければ意味はない。

まあ、実家に帰って自分の部屋の残り物を漁ってみるのもありかなと思う、おれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは掘り出し物を見つけるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する