大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

繰り上げしたよー

なけなしの金1740円。

こいつを躊躇うことなく繰り上げ返済に充てる。慣れた手つきでATMを操作してわずか三分もしないうちに完了。

(・д・)ハイドーゾ


利息分にしかならないが繰り上げ返済は相変わらずしております。

あと5000円程利息分をなんとかしたいところ。そうすればなんとか今月中に150万を下回ることが可能。

(`・ω・´)ガンバラネバ


さて世間では今日で仕事納めなところも多い。本格的に盆休みが始まろうとしている。

明日から1週間は物量が増えるだろうし、気が抜けない。

そして相変わらず小さいがミスを連発している我が会社。

(;´Д`)タノムゼ


おかげでボスは新鮮な魚介類を持って、詫びを入れることになったと愚痴ってた。

(・д・)タイヘンダナ


とにもかくにも繰り上げ返済をしつつ、仕事もミスしないようにコツコツ頑張ろうと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは頑張るようです。

×

非ログインユーザーとして返信する