大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりに遊べるがしかし

台風がやってくるというのに生意気に発注が多い。こんな雨降りに誰が来るんだよ?

そんな感じでブツブツと仕事しているおれんじ。

(;´Д`)オオイゼ


台風も峠を越えて雨も止みつつある。

この調子で保育園も行けるようになれば、万々歳である。

せっかく坊主にしたのにお披露目出来ないのは悲しいです。

(・∀・)ニヤニヤ


さてお盆休みの定休日に、上手いこと中学時代の仲間と遊べることになりそう。

皆意外とか金を持ってないので、やることといえば朝まで麻雀。

(`・ω・´)オヤジダナ


しかしそれが楽しいと言うか、皆に会えるのが楽しみなので、密かに楽しみにしているおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると金がないおれんじでも遊べるとと思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する