大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

七月も終わりますな

あと2日で七月も終わる。

早いですな。借金発覚して約10カ月か。

最近の繰り上げ返済を含めても、返済出来たのは40万。

このペースでは1年で60万円行くかどうか。

(;´Д`)ムーン


とりあえず目先の150万円を下回るための手立てを見つけないと。

月が変わったらまた弟に催促を始めます。

最悪でも3万は欲しいな。でもって妹分の約定金4万。俺が用意するのは残りの3万と利息の1万ちょい。

(´;ω;`)タケーナ


どうやって工面するのか悩み所。

無理をすれば洒落にならないダメージを受けるし、預金を危険水域まで下げるのは何かあった時の備えがなくなるし。

(;゚д゚)ヤバイヨヤバイヨ


しかし憧れの150万以下がすぐそこにある。

仕方ない、実家へ行って売れそうな物を掻っ払うか。

(`・ω・´)メンドクサ


とりあえず弟からの返済を期待するしかないと考えるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する