大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

いい匂いですな

暑い日が続く中、最近の流行は仕事中に出てしまう汗の臭いを防止するために、制汗スプレーを体中に吹き付けること。

やり過ぎて寒くなるぐらいでないと、朝方でもかなり暑い。

(;´Д`)ツカレルヨ


家に帰るとエアコンの効いた室内に引き篭もるが、夕方にはエアコンを消して制汗スプレーを吹き付けて扇風機で凌ぐ。

意外と暑い日を凌げる。

電気代節約もあるが、エアコンに当たりすぎて夏バテ防止もあります。

(・∀・)ウンウン


でもなんかエアコンは電源を入れたままの方が電気代が安くなるとか嫁さんは言っていたが果たしてどうなのか?

(・д・)ソンナバカナ


とは言えエアコン稼働させても夏場は電気代はさほど上がらないから、冬場よりはエアコン使いますな。

でもエアコンの当たりすぎは体に良くないので、皆さん程ほどにしましょう。

(`・ω・´)ホドホドニ


話は変わりますが、嫁さんが年金手帳を無くして手続きをしなきゃいけない。

そろそろ嫁さんに社会保険を払うようにするんたけど、普段使わない年金手帳がないと手続き出来ないから、再交付の申請しないと。

(;´Д`)メンドクサ


面倒くさいけどやらなきゃいけないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する