大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

仏の顔も三度まで

本当に暑い日が続きますな。

日差しが痛いぐらいで簡単に死ねますね。

(・д・)キヲツケネバ


いやー続きますね、悪い流れは。

というか今日も小さいミスがありまして、非常事態宣言が出ている中、小さいミスでも命取りになるっていうのに。

(;゚д゚)ダメダコリャ


今日はまだ発見が早かったから恐らくは現場だけで対応して、上には上げない感じだろう。

しかし今日やらかした人間は、これで三回目。仏の顔も三度までというが、さすがに一週間で三回目は仏も大魔神になるであろう。

(;´Д`)デスヨネー


今日のやらかしで、休みだった課長が出勤する羽目になるみたいだが、大魔神召喚を阻止するためには仕方ない代償である。

(・д・)ドンマイ


一時期のセンターならば、三回目で出入り禁止になるであろうが、如何せんセンターも人がいない状況ではなんとも言えない。

(´;ω;`)モウシワケナイ


そして俺の休みの代走が課長だったんだけど、一言で言えば余計なサービスをするもんだから翌日回収する予定のない物を回収する羽目に。

(;´Д`)メイワクダゼ


そんなわけでちょっと気が滅入っているおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する