大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

腹減りマン

いつものように息子を寝かし付けようと寝室へ行く。最近じゃ寝かし付けることはせず、勝手に寝落ちすることが多い。

(・д・)ラクデス


しかし昨日はなかなか寝なかった。

いつもなら部屋をうろうろした後勝手に寝落ちするのだが、何故か不機嫌。

(;´Д`)ナンデ?


終いにはぎゃん泣き。

この泣きようは多分腹減り。

しかし夜に飯を食べさせるのはアレだし、仕方なくミルクを開けて久しぶりに飲ませることに。

(・д・)ホラヨ


すると結果260を飲み干す。

しかも飲み終わったら満足したのか、ものの五分もしないうちに夢の世界へ。

(・∀・)グッナイ


やはり普段の飯が足りなくなっているのがわかる。おやつも食べてご飯も食べる息子は絶賛成長中ってことか。

(`・ω・´)モリモリタベナサイ


しかし油断すると偏食になりかねないので、お菓子やご飯に充分気を付ける必要があるとしみじみ思う、おれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する