大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

手足口病

昨日夕方4時頃。いつものようにごろごろ寝ていたら、嫁さんが息子を連れてご帰宅。

(;´Д`)ハエーナ


毎度お馴染みの発熱でのお帰りかと思ったが、まさかの手足口病でのお帰りだった。

(;゚д゚)マジカー


ここ最近口周りに赤いのが出来てるなと思っていたが、手足にも赤いのがあるのでこれが手足口病なのかと納得。

(・д・)ソーナノカー


但し、昨日は病院に行けなかったので、今日の朝一に診察を受ける。

まあほぼ間違いなく手足口病だろうが、万が一違うえば保育園へ行って貰う。

(`・ω・´)ハタシテ?


感染源はプールだろう。保育園でも流行っているみたいだし、感染するのは時間の問題であったということか。

ちなみに、大人もかなり低確率だが感染するみたく、感染して重病化することもあるそうな。

(;´Д`)ユダンスルナ


とかいいながら、風呂や食事での箸回しで感染する危険がかなりあるが、あまり気にしないことにするおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックすると息子はすぐに回復するでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する