大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日は給料日でごわす

今日はガッツリ休憩時間に仮眠をしてしまい、休憩明けがとても怠いおれんじです。

(;´Д`)ネスギタ


どうやら俺の体は1時間以上寝るとシャットダウンするようです。1番いいのは30分から50分みたいです。

(・д・)ウゴケルヨ


今日は給料日。先月から住民税の天引きが始まったので、金曜日に貰った明細書には久しぶりの手取り25万割れを記録。

(´;ω;`)シカタナイ


ん?誰ですか?

俺の年収を計算しだす輩は。

(;゚д゚)ケイサンシタラアカンデ!


とりあえず予定の支出ならば今月の余力金はいくらかあるので、気が向いたら繰り上げ返済をする予定です。

少なくとも利息分ぐらいは払うつもりです。

(`・ω・´)ガンバリマスカ


ついでに弟への取り立ても引き続き行うよていです。まずは8時過ぎたらラインボムを投下し、約束の金を振り込んで貰う。

(・∀・)ヨウシャシナイゼ


多くの諭吉一枚でも取り上げれればいい。

まあ俺は英世クラスをチマチマ返済していくスタイルは変わらないけどね。

(・д・)ガンバレ、オレ!


そろそろ体のエンジンが動き出したので、残りの配送をちゃっちゃと終わらせたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじのやる気が上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する