大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

猫様のお告げ

昔から黒猫を見ると不吉とされているが、最近のおれんじ家はなかなか調子が悪い。

借金に始まり、バイクは窃盗未遂にあうわでなかなか縁起が悪い。

(;´Д`)ナンデヨ?


「今日猫たくさん飼う夢見た」


嫁さんの猫生活の願望が強すぎるため、ついに夢にまで猫登場。

(;゚д゚)ナンスカ?


で、猫たくさん飼う夢は前兆として、散財の気配ありとされるらしい。

(´ー`)ソーナノカー


しかしすでに痛い目にあっているのに、これ以上何が起こるのであろうか?


神はおれんじに試練を与えていた。


神は言っている、ここで金を失う定めだと



おれんじは息子を車に乗せ、予防接種に行くつもりだった。

なんてことはない、いつものように車のエンジンをかけようとした。


カチカチカチカチ

(・д・)ン?


カチカチカチカチスーン

(;゚д゚)マ、マサカ


バッテリーが上がりました

m9(;Д;)プギャー


買って二年で駄目になるバッテリーってなんだよ。メーカー見て納得した。

made in こりあ

(´Д`)コリャダメダ


嫁さんが、使うので放置も出来ないため、

14000円が羽を付けて飛んでいく。

(ノ´・ω・)ノマッテクレ


これも猫様のお告げ。

本当に泣きたくなるおれんじでした。

(ノ´・ω・)ノバイチャ

×

非ログインユーザーとして返信する