大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

そんなバナナ、しかしそれでも

連休の時には息子をリニア鉄道館に連れて行く予定だった。

まずは記念撮影を済ませるためにスタジオアリスに行く。

約1年ぶりに行く撮影。

スタッフに囲まれご機嫌な息子。

とりあえず衣装を決めるが、坊主なのが災いし、どれもいまいち似合わない。

(;´Д`)マイッタナ


なんとか様になる衣装を見つけ撮影開始。

終始ニヤニヤだった息子。

カメラマンもプロで撮影開始と同時にシャッターを切りつつ、息子を様々な動きでニヤニヤさせる。

(・∀・)ニヤニヤ


撮影開始から10分ほどで撮影は終わる。

(・д・)ハヤイッスネ


ぱぱっと着替えを済ませたら、アルバムに貼る写真を選ぶ。

いろんな写真があったが、予算の都合上三枚を厳選。まあ表示とかマグネット写真もあるからそれなりに選べたが、全部で二万円かかりました。

(´;ω;`)タケーナ


年に1度の撮影なんで別にいいかと思っている俺だが、その後嫁さんに二万円渡すとは思っても見なかった。

(;゚д゚)アーア


さて撮影も終わりリニア鉄道館に行こうと思った矢先、まさかの休園日。

(;´Д`)マジカー


かといって隣のレゴランドなんて行きたくないし、まあこっちも休園日だから。

仕方ないので、隣町にあるレトロ鉄道館に行くことに。

(`・ω・´)イキマスカ


レトロだけあって、展示されている電車は大正から昭和の製造。しかし息子はそれを見て大興奮。

(・∀・)ニヤニヤ


電車に乗ったり、ジオラマを見たり息子は思い思いに堪能してた。

リニア鉄道館に行けなかったのは残念だが、これはこれでよかったと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する