大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

おれんじバイオやるってよ。

休みの昼下がり、そう嫁さんがカメを助けた日。眠りから覚めたおれんじは解凍していた豚肉を豚カツに進化させるため衣を付ける。

(・∀・)トンカツ


豚カツを揚げ終わり、ダッシュで息子を迎えに保育園に。息子を回収して寄り道せずに家に帰る。

(・д・)タダイマ


息子と風呂に入り、飯を食べさせ自分たちも豚カツを食す。その後は自由時間です。

忙しい夕方からスケジュールを見事に熟したおれんじに、嫁さんが唐突に。


「バイオやんないの?」


何故かバイオをやらせたがる嫁さん。

しかも最新作ではなくPSソフト。

バイオみたいなホラーゲームは、プレーするのは面倒だけどプレーを見るのは好きというものである。

(・∀・)タシカニネ


でも最初からやるのはダルいし、セーブデータにあるのはナイフクリアのデータで、武器なんかほとんど放置で、文字通りナイフでクリアしなきゃいかんやつだし。

(;´Д`)デキナイゼ


なんでナイフなんだよ?

しかもアリゲーターの直前で回復アイテムあんまないし。こんなん無理ゲーだわ。

(;゚д゚)シヌワ!


まあでもやるだけやってあげようかなと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはナイフでアリゲーターを討伐出来るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する