大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

かめさんのこのこ

今年も自動車税の季節がやって参ります。

まあ期限は当に過ぎてますが、とりあえず単車の税金を昨日銀行で支払ってきました。

(・д・)3600エン


ついでにこども手当ても引き下ろし、通帳はほくほくです。

しかし月額15000円を貰えるのはあと2回。来年の6月には月額1万に減ってしまいます。


(;´Д`)ヘラスンジャネーヨ



来週の休みは半年ぶりに連休を取って、息子の誕生日記念に写真と、大好きな電車を見せに行きます。

(・∀・)ニヤニヤ


保育園でも電車の本を愛する息子。はたしてリニア鉄道館に行ったらどんな反応を見せるのか楽しみです。

(`・ω・´)ハタシテ?


さて、昨日昼寝をしてたら嫁さんが何やら騒々しい。


「亀が歩いてたよ!」


なんで亀持って来てんだよ?

(;´Д`)ナンデ?


車でコンビニ行こうとしたら、目の前を亀がのこのこ歩いていたらしい。

道路の真ん中にいたら潰れてしまうからと、何故か亀を持ってきてしまったとのこと。

(・д・)ワケワカメ


とりあえずコンビニ行くと亀を適当な水入れに置いて嫁さんは出て行った。

俺は眠かったのでそのまま眠り付くが、薄れゆく意識の中隣の部屋から亀が水入れの中で動いている音がしました。

ヽ(゜Д゜)ノダシテクレー


目が覚めた時には亀はおらず、嫁さんがあの後水路に逃がしてあげたとのこと。

(`・ω・´)ゲンキデナ


亀は縁起が良い動物。なので助けてくれたお礼が必ずあると思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじに亀の恩返しがあると思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する