大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

息子よりも

昼夜逆転しているとどうしても太陽を浴びないためか、色白になる。

昼間炎天下の中嫁さんが働いているが、みるみる内に日焼けしていく。

(・д・)クロイネー


最近では保育園デビューを満喫している息子も、ほんのり日焼けしている。

このままでは息子よりも色白になってしまう可能性がある。

(;´Д`)ベツニイイケド


今週から息子はプールなんだけど、水着がないから今日まで見学です。

(;´Д`)スマナイ


今日買い物をするので水着を買う予定だが、どんな水着にしようか迷うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する