大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

坊主の宿命

ここ最近はなんとか保育園に行けてる我が息子。だが毎回毎回保育士から熱が高くなりやすいとコメントをもらう。

(´Д`)スマナイ


しかし昨日は熱もあがらなかったみたいだ。

終始笑顔で機嫌が良かったと。

(・д・)ソーナノカー


まあ、息子の生活は安定しているのがわかればそれはいいことだ。愛想も良いし、何より坊主頭が人気の秘訣。先生だけでなく、他の子供の保護者からも頭を撫でられる。

(・∀・)ジョリジョリ


確かに撫でると気持ち良いし、本人もまんざらでもない。まあ男だと嫌がるんだけど、触る相手が女であれば終始ニヤニヤ。

(;´Д`)オンナタラシ


しかし坊主頭も1週間もすれば髪も伸びるので、今日風呂前にバリカンで剃り上げる予定のおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックすると海老蔵にも負けないイケメンになるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する