大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

お前も成長してるんだな

日々息子の成長を見守る。

小さな動きだが成長している姿は親として感じるものがある。


そしてもう一つというか、もう一羽成長している奴がいる。それはペットのインコ。

まだ何を喋っているかはわからないが、日々何かを呟いている。

(・д・)ナニイッテルノ?


息子はまだまだ言葉はつたないが、一言ずつ何かを呟いている。


それに引き換え、ハムスターの大五郎。

ひさびさの登場だが、丸々太るだけで成長しない。まあ太るのも成長のうちだが。

(;´Д`)クイスギダゼ


それぞれ成長している姿はほろりとくるかもしれない。

1週間に一度バリカンで坊主にされる息子も最近では板についたのか、なかなかの男前に見えてしまうおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは今日も頑張れるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する