大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

じゃがいも

火曜日。久しぶりに息子は最後までお勤めを果たしました。

それでもお持ち帰りギリギリの微熱だったそうです。

(;´Д`)アブナイ


とは言え最後までお勤めをしたのはイイ兆し。そして前から実行したかった丸刈り計画を発動。

(・д・)カリアゲダ!


風呂場でバリカンを使い、1ミリの丸坊主に早変わり。カミソリ負けしているためか機嫌は悪いが中々の面構え。

(・∀・)ワルクナイ


その後も機嫌は悪いがお菓子あげてご機嫌をとる。カミソリ負けにも慣れたのかいつも通り遊び出す。

(´Д`)ヨカッタ


今回丸刈りにしたのは中々治まらない微熱対策。試しにやってみようと決行し、翌日の朝は平熱になっていた。

(・д・)オー


そのまま保育園まで車をクーラーガンガンにして体温を上げさせない工夫をする。

結果昨日は平熱のまま過ごせたみたい。


最初保育園の先生たちは丸刈りの息子を見てかなり驚き((((゜д゜;))))


面白い反応を見せてくれました。

丸刈りの成果は上々。あとは適度に伸びたら丸刈りをする。

見た目はホントにじゃがいも。

いい例えは高校球児。

(`・ω・´)バッチコーイ


保育園に行けるようになるといいな。

本人にはあまり自覚はなさそうだが、友達も出来てるみたいなので、少しずつ社会的になっているんだなと感じるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する