大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

はたして今日は?

昨日、保育園まで行ってまさかのお戻りになられた息子。

(・д・)マタカ


体温調節が下手なのか、体温が高い。

しかし食欲はあるし元気だしイタズラするぐらいの元気。

まったく熱だけ高いとはなんでしょうか?

(;´Д`)ワカラン


今日は夕方まで保育園に預けられるといいんですが。

(・д・)カミノミゾシル


Amazonにて定期購入している物が、今日届くんだけど、何故かおむつだけ届かない。

愛用しているのがメリーズだから仕方ないんだけど、あまりにも入手困難なのはやはり買いだめする中国人がまだいるからであろうか?

(`Д´)コマルゼ


なかなか薬局行ってもビッグサイズがないので、今はLサイズで辛抱してます。

この品薄状態はいつまで続くのかまったくわかりませんが、なんとかならないものかと願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじの下にメリーズがやってくると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する