大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

忘れてた

ついうっかり掃除機が壊れているのを忘れてた。

すっかり忘れてたわけじゃないけど、やはり自分の中での優先順位が低いものだから、忘れますな。

(;´Д`)ダメナンダケド


今度の休みに買う予定です。

(;´Д`)ホントカナ?


昨日の夜は暑くてついに冷房を入れました。

さらに息子も長袖から半袖にモデルチェンジ。

(・∀・)クマモン


さすがに去年の貰い物はきついかと思ったが意外とぴったり。しかし今年でダメになりますな。

(´Д`)セイチョウ


試しに去年の動画を振り返ると、しっかりクマモン着てるし、なにより可愛い。

( ´艸`)イイナー


それが1年経てばクソ生意気な坊主に成長するんだよね。


時の流れをしみじみと感じたおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する