大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

一進一退

久しぶりに息子が保育園にいけた。

まあギリギリ平熱なんだけどね。

久しぶりの保育園に泣くかと思いきや、案外平気な顔。おやつの時間が始まってたので、おやつに飛びついた隙に嫁さん離脱。

(`・ω・´)ヨクヤッタ


その後も微熱こそなるが最後までお勤めを果たした息子。ニヤニヤしながら家に帰ってきました。

(・∀・)ニヤニヤ


また土日と保育園は休みなので、昼間は息子と過ごすことになるが、この土日でまたサボり癖にならないか心配です。

(;´Д`)タノムヨ


昨日は息子が保育園で家にいないので、勢いでミートソースを作りました。

(・д・)イキナリデス


まずまずの出来栄えに確実に料理のスキルが上がっていると思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはもこみちを越えるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する