大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ストレス

うーん、お腹が痛い。

こりゃストレスだな。

原因はわかっている。

(;´Д`)アーア


世間はゴールデンウィークなる休み。

俺は貧乏暇なし。

まあ長い連休とか体が腐ってダメになるからなんだけど、最後に二連休取ったのは年末だったはず。

(´Д`)ハタラキスギ


連休を取らない理由としては借金返済もあるわけです。なかなか繰り上げ返済も出来ない状況。そして弟の三ヶ月滞納は今の俺にダメージがデカすぎる。

(;゚д゚)ツライゼ


ゴールデンウィークなんてもうただただ鬱陶しいだけの存在。

なんてことのない平日に物量が跳ねるんだからホント困った連休です。

(・д・)ハヤクオワレ


ネガティブな思考になっては行けないと日々、自分を激励しながらなんとか生きている。

(`・ω・´)ガンバレオレ


家に帰れば生理前のイライラモードの嫁さんもいるため、大変な日々を過ごしているおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはポジティブになるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する