大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

忘れた頃にこんにちわ

やはり月末ともなると借金返済もあり、出費の事に心は囚われる。

で、今月こそはカードの使用を最小限に抑えたいのだが、違うところからの出費が出て来た。


単車の自賠責である。

別に忘れていたわけじゃないけど、この時期に来るよなーって思ってた。

で、馴染みの保険屋からの連絡で現実のものになるわけで、今までは保険代をケチって1年間の保険代しか払わなかったが、保険屋もわざわざ豊橋から来ていることを考え、二年間の保険代を支払うことに。

(・д・)シャーナイ


その額12220円ナリ。

自動車に比べて安いが決して簡単に出したい金額ではない。

まあ、これで来年の自賠責の心配はないんだけど、今月一日休んでいることを考えるとなかなか痛い出費である。

(;´Д`)カネガナクナルゼ


こんなんで、弟の作った債務を支払うのはなかなか所か、赤字になりかねない。

(;゚д゚)ナントカシナイト


来月には自動車の税金も来る。

住民税は天引きだから。


副業したいけど、やれても週三回ぐらい。

体力勝負はごめんだし。

わがままだとはわかっているんだけど、なかなか動けないおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは重い腰を上げるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する