大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

四月返済記録

借金持ちには必ずやってくる約定日。

今月もやってまいりました。

当然約定金のみの返済ですが、それでも一応借金は減ってます。


先月までの債務額

1,801,929


今月の債務額

1,775,667


180万を下回るだけ。利息で13000円取られ元は27000円の返済です。

一日辺り450円ぐらいは利息がかかっている計算になります。

(;゚д゚)ヘラネー


弟からの返済はなく、16万ほど滞納されてる始末。笑えません。

夏になれば約定金のみの返済をしている妹は完済する予定なので、それまでには弟からの取り立てを強化しながら、本格的に借金返済のための副業をしなければなりません。

(・д・)ヤリタクナイケド


やらなければ本当に俺が支払わなければならない状況になるわけで、今の給料ではとても約定金すら不可能な感じです。

(;´Д`)ドーシヨ


可能な限り副業では肉体労働は避けたいが、最悪肉体労働もしなければいけないかもね。

色んな副業が考えられるが、元手がいる株やFXはダメだし、おこづかいサイトではライバルが多いし。

(・д・)ダメダコリャ


やっぱり汗水垂らすのが手っ取り早いと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張ってみるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する