大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ミルク離れ、からの

Amazonで定期購入している物として、息子のミルクと水がある。

最近はミルクも飲まなくなり、結果として水も減らなくなった。

(・д・)ソツミル


少しは牛乳を飲んでいるようだが、まだまだ苦手なようである。成長のためには少しずつでも飲んでもらいたいものです。

(´Д`)ガンバレヨ


さらに息子の定期購入を見直し、多分5000円ぐらいかな?削減出来る計算。

まあ、削減しても最近じゃご飯をたくさん食べるようになったから、米を買う機会が増えるだろう。

(`・ω・´)シカタナイ


離乳食もバリエーションを増やす必要があるし、なかなか大変ですな主夫というのは。

あと家計簿も付けようかな。

やはり主夫たるもの収支の把握は重要。

今まではなんとなくでしか収支を把握してなかったが、なんとなくではダメだ。

(`Д´)イカンゼヨ


まずはバラバラになってる光熱費の支払いを一本化にして、請求先を俺にして……


やることがたくさんあるおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する