大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

保育園休みか

今日は土曜日。

息子は平日のみ預けるわけで、土日はお休み。

(・д・)ソーナノダー


しばらく昼間はゴロゴロ出来てたけど、残念ながら土日は出来ない。

(´Д`)シカタナイ


最近では保育園での生活が疲れるのか、寝付きがよろしい。息子は息子で周りに気を付けてる様子。それでも自分なりに楽しんでるようで、ご飯も完食。

(・∀・)エライゾ


最近ではご飯もおかわりするようになり、地味に体もデカく重くなっていく。

成長のスピードも早くなる。

(・д・)イイコトダ


あとはやはり保育園での年上の園児との交流は、息子に何かしらの刺激があるのだろう。

これで少しは社会というのを感じてもらえるといいんだけどね。

(`・ω・´)ホンニンシダイ


昨日久しぶりに土手煮を作り上げ、二日目の味の染みた土手煮が楽しみなおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する