大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

がんばれたかしさん

来る日曜日、我らが市長たかしの選挙がある。

今までよそから見て、騒がしい奴だなと思っていたが、名古屋に来ても騒がしいさは変わらなかった。

むしろ豊田にいて市長の名前言えるって言われても全然わからないけど、名古屋はすぐにわかるね。

(・д・)タカシブシ


天守閣のあれは無駄遣いの感じもするが、ここまで来たならむしろやり通して欲しいものだ。

市長が代わって天守閣見直ししますなんて言われたら、第二の築地市場になりなねない。

(;´Д`)ソレコソムダガネ


一市長の知名度ならたかしに並ぶ奴がいるのでしょうか?


まあ、たかしに辞められると税金上がる恐れもあるから支持する人間も多いが、それでも今回のたかしは四面楚歌。

(;゚д゚)テキオオシ


前回までなかよしだった、ひであきにシカトされ、相変わらず議員に舐められている。

そんなたかしを支えるのは数少ない政党と多くの市民。

(`・ω・´)タカシガンバレヨ


俺も頑張るよ。借金返済を最近投げやりにしてるけど、今一度頑張るからたかしも頑張ってほしい。

市民は応援してる。


俺も今回はその一人として、そして一人の大人として選挙に行こうと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじとたかしは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する