大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

早いもので

早いもので4月も半分が過ぎ、桜は葉桜に変わりつつある季節。

どうもこんにちは、皆さん如何お過ごしでしょうか?


新入社員の方は会社に慣れましたでしょうか?新入社員にとって唯一の休みが花見で吹っ飛ぶこともあるでしょうが、これも社会経験ですので頑張ってください。

(・д・)ガンバレヨ


さて、こうやってブログを更新している最中だが、嫁さんからラインがくる。


「私も風邪ひいた」


まさかの宣告。

恐らく息子から貰ったんだろうけど、これは非常にまずい。

よく子供から風邪を貰うというのは聞くが、まさに今の家の状況はそれである。

(;゚д゚)マズイゼ


息子から嫁さんに感染。

次は俺。

というよりすでに前兆がある。

軽い喉の痛み。

眠気。

空腹。


まさか、Tウィルス!?

(;´Д`)ゾンビカヨ


とは言え、病は気から。

油断すれば俺まで感染するので、全力で対抗しなければならない。

(`・ω・´)ガンバルカ


とりあえず体の免疫力にフルパワーで阻止して貰おうと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは、全てのウィルスから自分を守ることが出来るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する