大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

早速ですな

昨日は息子を休ませて、健診と予防接種に行きました。朝一に健診を行い、その次にかかりつけ医で予防接種。ちなみにこれでインフルエンザ以外での予防接種は、3歳までないとのこと。

(`・ω・´)ソーナノカー


その後イオンで買い物。息子のカッパや嫁さんの仕事靴を購入したのち、昼飯。

平日ともあって昼時でも待ち時間なくご飯を頂けました。

(・д・)イイッスネー


息子にお子様セットを注文したが、ほとんど食べずに残りを俺が食すことに。

(;´Д`)タベロヨー


しばらくはお子様セットを注文することはない模様。

帰りにおはぎを買って帰宅。家に着くまでに息子はお休みモードへ。

いつもなら家に着いて息子を抱えると起きるんだけど、どうやらイオンで歩き疲れたのか全く起きず、そのままお昼寝することに。

(`・ω・´)オレモネルゼ


夕方起きるとすぐに息子と一緒に風呂へ。

風呂の後に飯を食べさせしばしゲーム。

9時に息子とともに就寝。


ここまでは問題なかった。

しかし俺が仕事に行った後に嫁さんから、


「吐いたから病院行くわ」


とのラインがくる。

検査の結果は胃腸風邪。

恐らくは、保育園で貰ったのかはたまた環境の変化による一時的な風邪なのか。

(・д・)ドウデショウ?


今日は休ませて療養して貰います。

(;´Д`)ナオセヨ


中々上手く行かないおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する