大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今頃気付くバカ

経費削減に単車の保険を乗り換えるんだけど、保育園でバタバタしてたのもあって気付けば4月。

4月になれば色んな物が値上げする。その中に保険もあったみたい。

学資保険だけだと思ってたら、自動車保険も値上げだとは。

(;´Д`)ヤッチマッタナ


とはいえ大して値上げされているわけではないので、今日辺り保険屋に連絡しますか。


ホントすぐにやらなきゃいけないのに、後回しにするこの性格をなんとかせんとな。

というか、この性格は兄弟似てるんだな。

返済日ギリギリまで金を振り込まない誰かと同じ。

(´Д`)チハアラソエナイ


今日はいつもの買い出しなんだけど、いつもと違い息子が背中にいないので身軽になる模様。背中に重みがないのは寂しいものもあるが、体力の減りは幾分和らぐだろう。

(・д・)ヨカッタヨカッタ


さらに今日は息子を初めて迎えに行くので、何気に緊張するぜ。迎えに行くだけではないので、やることはあるんだよな。

(`・ω・´)アレヤッテコレヤッテ


今日の晩メシ何にしようか?

それを考えながらの買い出しは変わらないけど、心なしか気分は弾む。

( ´艸`)アハハ


朝一にやることがいっぱいあるおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは手際よく熟せるようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する