大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

やっぱり泣くんすか?

昨日から昼過ぎまでお勤めになられた息子。

やはり別れ際は泣くみたいだ。

(`・ω・´)ガンバレヨ


しかしその後は問題なく過ごしていたみたいだ。ご飯もおやつも食べた模様。

しかし足りないみたいで、晩メシをガッツリ食べる。

(´Д`)イッパイクエヨ


さて、梅雨みたいな雨が続く中、乾燥機が壊れていて修理するまで我が家は中干し祭り。

今は使われてない俺の部屋では空に鯉が泳ぐみたいに洗濯物が干されている。

(・∀・)タクサンアルゾ


家事の中で嫁さんが好きなのは洗濯。

柔軟剤から洗剤まで中々のこだわりよう。

地味に高いのが玉にきずなんだけどね。

(;´Д`)シカタナイ


まあおかげさまでいつもいい匂いを漂わせてます。

(`・ω・´)Thanks


ひかりテレビにて放送されている数々の番組。

時代劇とか見るんだけど、その中でちょいちょい見るのは子連れ狼。

(・д・)チャーン


無駄に濡れ場が多い回だったけど、今では考えられないほど露出してますよ?

( ´艸`)アハァ


アルマゲドンの地上波じゃ


「北には山々が、南にはジャングルが」


このシーンですらカットされるのに、流石はひかりテレビ。

視聴者の期待を裏切らない。

(・д・)イイッスネー


今日も息子は保育園でいないので、気兼ねなくテレビを見たいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじは時代劇評論家になるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する