大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

三年計画

昨日久しぶりにボスに会ったんだけど、案の定捕まってしまう。

(´Д`)アーア


で、何やら関西に新しく営業所を開所するとのこと。

(・д・)ソーナノカー


さらに先週行われた役員会で、


「来年度に全営業所黒字、利益に応じて賞与を出す。さらに三年で給料を上げる」


と宣言。

(`・ω・´)スゲーナ


「宣言した以上やるしかねぇ」


言うだけなら誰でも言えるが、ボスならば成し遂げるかもしれない。

(・д・)キタイスルゼ


来年度の決算が楽しみです。


うちの会社はドライバー職で言えば、待遇や時間は悪くない。

12時間労働が当たり前のドライバー職において、うちの会社は軒並み10時間ほどの拘束時間。

一般的な会社に比べると1時間ほど長いが、ここに給与を上げると、決して一般的な会社にも引けを取らない会社になるだろう。

(・∀・)ニヤニヤ


三年後、借金返済も終わっているだろう。

さらには子供を二人目作るかもしれないし。

息子は5歳になるのか。


実現するかはわからないが、期待してみるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじとボスは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する