大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

感謝

最近の息子はご飯をある程度自分で食べるようになり、食べる度に気のせいかドヤ顔しているような気がするおれんじです。

(・∀・)ドヤァ


このブログを始めて約三ヶ月。

少しずつ読者様も増え、閲覧数も多くなっている今日この頃。

まあ、日によって乱高下が激しいけど平均30人ぐらいが覗いてくれてます。

もしかしたら一人が30回覗いているかもしれませんけど。

(・д・)アリガトウ


人気ブログなら毎日1000人とか一万とか訪問者があるんでしょうけど、このブログでは多くて一日100が限度。

でもこれぐらいのアクセス数がちょうどいいのかもしれません。

いきなり一万とか来たら恐ろしくてブログできません。

((((゜д゜;))))コワイ


何故かわからないけど、今この借金ブログで1位になってるし。特に何か特別なことはしてないんだけどね。

してるのは、仕事が休み以外の日は毎日ブログ投稿してるだけ。

(`・ω・´)ホントソレダケ


まあ、借金や子育ての話を綴るのが主なんだけど、昨日みたいに高校の思い出を綴ることもある。

要はネタはあまりないけど、何か更新しなきゃいけない使命感のおかげで、だらだらと更新する毎日。

(・д・)マイニチヤルゼ


こんな何を伝えたいのかわからないブログですが、毎日ブログを覗いてくれている読者様にはホントに感謝です。

(・∀・)Thanks


これからも日々精進しながら子育てと仕事と借金返済を頑張りますので、応援よろしくお願いします。

(`・ω・´)ガンバルゼ


他にも色々伝えたいけど、今日はここまでにしたいと思います。

(*・ω・)ノマタネ




クリックするとおれんじは日々精進するようです。

×

非ログインユーザーとして返信する