大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

インフルはめんどいな

息子がめでたくインフルエンザになりました。

ワクチンは既に二回接種してるんで、重病にはなりません。

ていうかむしろ元気。

(´・ω・)寝てろよ



39度あるのに走り回るし飯も食う。

いつもより多少はスタミナ切れを起こしますが、下痢や嘔吐もなくワクチン様々です。



そして処方された薬はタミフル。

気が抜けぬ毎日を過ごしております。

おかげで嫁さんが昼間から家にいるんで、電気を食うわ食うわ。

嫁さんも仕事行けずにイライラ。

(´・ω・)辛いな



仕舞いには今週はラウワンにも行けなさそう。いや、今日なら都合を付けていけなくないが、ボウリングって時間を縛られるとスコアが良くならないね。

あとは左右のボウラー次第か。

(´・ω・)行こうかなー



迷いに迷うおれんじでした。

(´・ω・)bye-bye

×

非ログインユーザーとして返信する