大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

流石に飽きました

休み以外の昼飯は週に5回ある。

そのうち4回は節約のため、ベイシアブランドの安い食パンを食する。

ご飯を作るようになり、買い出しを担当してからは、極力食パンを食べるようにしている。

(・д・)フンワリ



で、普通にバターだけだと飽きますので、その上にスクランブルエッグを乗せたり、目玉焼きを乗せたり、気分転換でジャムで食べたりと工夫してきました。

(`・ω・´)イロイロヤッタ



カレーを作った翌日は余ったカレーを食パンに乗せたりもしました。

マヨネーズもなかなかいけます。

しかしそんな食パン生活もやはり飽きます。

(;゚д゚)モウイラネ



たまに嫁さんの実家にいくと、GOPANで作った手作りパンを食べます。

手作りとは言えめっちゃめちゃ美味しい。

GOPANを買ってしまおうかぐらい。

(・∀・)カンドウ



さてたまにブログ内を徘徊してると、強制的に付けられる広告がありまして、人によって違いますが、俺の場合はろうきんの広告か、めちゃコミの広告が出ます。

(;´Д`)イツモオナジ



そのめちゃコミの広告の中に気になるものがある。正式名称は忘れたが、

添加物だらけのなんたらみたいな。

話はサンプルしか見てないけど、住宅ローンのために昼はカップ麺、夜はポテチという生活をする家族の話。

(;゚д゚)アホカ



こんな無茶苦茶な生活を妻から強いられる旦那、更にはポテチを離乳食として食わされる子どもとか。

まあマンガだからフィクションなんだけど、こんな奴が妻だったら発狂してます。

(・д・)ムリッス



流石の旦那も精神状態が悪くなる始末。

会社の上司から上手い物でも食えと、昼飯代に1000円をもらった旦那は定食屋に行くんだけど、そこを妻に見られ揚げ句の果てに、もらった1000円を回収される落ち。

(;゚д゚)ヨウシャナイゼ



続きが気になりますが、お金がかかりますので読めず仕舞。

最近話題のマンガ村にでもあるのでしょうか?

機会があれば是非最後まで読んでみたいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する