大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

隠し財産

大したことはないが、モッピーでしこたま貯めたポイントがそろそろ8000円に到達する模様。

(・д・)タマッタナ


これ以上放置していても、ポイントは上がることはないだろう。

何故なら無料で集められるポイントはすべて集めたから。

あとに残っているのは、クレジット登録かFX系のみ。


クレジット登録は審査が落ちれば、住宅ローンの審査に影響が出る。

FXは単純に軍資金がないため。

無料アプリは条件までプレイするのが苦痛でしかないため、これ以上はポイントは増えないと判断。


この金持ちにははした金、貧乏な俺には大事なお金をどう使おうか?

(´Д`)ウーン


借金返済に充てるには焼け石に水。

意味がない。

この8000円に+1000円すれば、宝くじが30枚買えるが、何も1億欲しいわけじゃないし、確率はあまりに低すぎる。

むしろ増やすことを考えるだけなら、競馬とかしたほうがよっぽど当たると思う。


しかし競馬とかギャンブルを数えるぐらいしかやったことがない俺には、リスクが高すぎる。

(;´Д`)ワケワカラン


俺が欲しいのは100万ほど。

宝くじの中で100万の当選金があるのはいくつもあるが、一番手堅いのはナンバーズ4。

(・д・)ワカリヤスイ


仮に全てナンバーズにつぎ込んでも、生活費から支出してるわけではないから、痛みはない。


8000円だと40枚購入出来るのか。


年末ジャンボでは一度で終わるが、ナンバーズならば軍資金があれば平日毎日出来る。

数撃ちゃ当たるかも、セットで購入すれば確率も上がるし。

(・∀・)ニヤニヤ


少しナンバーズの傾向とかを見てみよう。

せっかくの軍資金を無駄なく使用したい。

(`・ω・´)シンチョーニ




頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(*・ω・)ノマタネ

×

非ログインユーザーとして返信する