大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

辛い時期だぜ

朝方は少し冷えますが、昼間は風がなければだいぶ暖かくなりました。

当然ですが今年もやってまいりました。

そう、花粉症のシーズン。

(´;ω;`)ツライワー



嫁さんからは何度も耳鼻科に行けと言われますが、そんなお金がないのでなかなか行けずじまい。仮に行けたとしても長い待ち時間は避けられない。

(・д・)マツノイヤ



今はまだ症状は軽いからいいが、これが酷くなると寝るとき鼻呼吸出来なくなり、最悪な状況になる。

昨日も夕方晩飯を作るために起き上がろうとしたけど、体がだるいというか重い。

(;´Д`)ネムテーヨ



恐らく睡眠の質が悪いからだと思われます。

から揚げ揚げないといけない使命から、なんとか体を動かして飯の支度。

(´Д`)ツライワー



いつもよりワンテンポ遅い動きで飯を作り、いつもより質の低いから揚げが出来上がりました。ポテトサラダもいつもより下手くそな仕上がりです。

(`・ω・´)オイシイケドサ



点数をつけるなら70点未満。

美味しいっちゃ、美味しいし、満足いかないといえば満足いかない。

そんな感じの晩飯。



花粉症が酷くなると味付けも一苦労しそうですが、主夫にはそんなこと言ってられないので、頑張るしかないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する