大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

これも試練

息子か風邪をひいて二日目。

一番しんどいときだが、いつもの六割ほどの動きで遊んでいた。

それでもやはりしんどいのか、昼寝から起きた後の部屋の散らかりようは、いつもなら部屋全体がおもちゃだらけになるが、今回はおもちゃ箱周辺に止まっていた。

(;´Д`)ツライノネ


ご飯はそれなりに食べ、大好きなヨーグルトは薬を忍ばせ完食。

(・д・)エライゾ


風呂に入る際、風呂場まで先導するぐらい直行する元気が、今日はなかった。

(´Д`)ツライノネ


風呂に入ると元気になるが、風呂から上がると床に突っ伏し寝る。

夜30分起きにグズリだす。


しかしそう何回も病院に行くのもデメリットがあるので、息子には悪いがこれも試練。

(・д・)ガンバレ


ちなみに去年の今頃に豊田から、今の名古屋に越してきたわけで、丁度1年になる。

(*・ω・)ノヤァ


名古屋での暮らしもすっかり慣れ、豊田に帰りたいと言うことはないでしょう。

(ノ´・ω・)ノ


トヨタ自動車の人間以外中々の対応をしてくれる役所。


トヨタ自動車の人間以外はバカ扱いする方々。


仕事中に妹にナンパする警官。


他にも様々な思い出があるけど、暇があれば皆さんも豊田へおいでん。

(・∀・)ニヤニヤ



頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(*・ω・)ノマタネ

×

非ログインユーザーとして返信する