大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

値引きシールに弱い主夫

昨日は仕事を素早く終わらせて買い出しに生きました。毎度の事ながら繰り上げ返済もしたいので可能な限り予算を残したかった。

まずはベイシアでおでんや食パンなどを買い出し、その後業務スーパーで肉を買う。

(・д・)ヤスイヨー


野菜が地味に高い気がするなか、肉はセールしてた。いつもならまず手を出さない牛すじ。国産牛肉が値引きシールついてやがる。

(;´Д`)マヨウゼ


久しぶりに土手煮食べたいし、材料もある。

しばし悩んだ末買い物カゴへ。

その後何故か挽き肉も値引きシールがついてやがるので買い物カゴへ。

(´Д`)タリルカナ?


会計を無事に済ませたおれんじの元に残った現金は1000円以下。

いつも通りの買い物ならば2000円以上は残っていたのにやっちまった。

(;゚д゚)アーア


しかしまあ肉をたくさん買ったわりには意外とお金が残っている。残ったお金は当然繰り上げ返済なんだけど、今回は利息の一部しか減らない。

(´;ω;`)ヘラネー


買い出しというのはホント罠がいっぱいです。値引きシールに釣られないように来週は買い出しをしたいです。

(・∀・)クリアゲシタイ


今日の仕事も半分が終わりあと4件ほど。

時間にしてあと4時間もないだろう。

先日洗車するとか言って結局出来なかったので、今日はちゃんと洗車したいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する