大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日も寒いですな

寒い痛い寒い痛い寒い痛い寒い痛い。

ケガは順調に治りつつあるが最近の寒さが傷口に染みる。

(;´Д`)サムイナ


男の子の運命なのか、またもや風邪をひいた息子。熱こそないが咳が出る。動きもいつもより遅い。寝るときも中々寝付かないくせに昨日はすんなり寝てくれました。

(・д・)タスカルケド


ここ最近の寒さでバイクで出勤するのがだるい。バイク乗りの宿命ではあるがしばらくはこの寒さが天敵である。

春が恋しいな。

まだ5ヶ月ぐらいは寒さは続く。いやまだまだ寒くなるはず。

(´Д`)ナエル


あと1ヶ月もしたらクリスマス。

何でキリスト教徒でもないのにクリスマスなんですか?クリスマスがなけりゃ子供にプレゼントなんて渡さなくてもいいものを。

(・д・)サンタ


愚痴っても仕方ないので、トミカを適当に買ってお安く済ませます。


今日の晩飯は炊き込みご飯、味噌汁、肉味噌豆腐、麻婆春雨。

炊き込みご飯以外は30分で作れるお手軽なうちのご飯シリーズ。

(`・ω・´)カンタンダゼ


あと少しで仕事も終わるので、もう一踏ん張りしたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する